TOP NEWS WORKS PROCESS PROFILE QUESTION CONTACT&ACCESS LINK

城西の家〜四季を感じる家

 
四季を伝える岸辺の風景

親友が遊びに来て、この近くに来たことがある?と思ったことがそもそもの始まりで、こちらのオーナーは、私の親友の大学時代の親友とういう関係で二人とも関西人、不思議な縁で出会いから10年ほど、この度建替えとなりました。 家族は、ご夫婦とワンちゃんが3匹の5人家族?打ち合わせは、事務所にゴールデンが居た為か、犬中心となってしまい、人間のことは後まわしになってしまうとても長〜いミーテングでした。 完成した家は、自然、無垢をテーマに仕上がり、とても木の香り漂う空間が仕上がりました。春には、菜の花が川岸に咲き、秋にはすすきの穂が風にそよぐ、ご家族で四季を感じることのできる2階のバルコニーは、心安らぐお気に入りの場所、ガーデンテーブルと椅子も雨に濡れることはないので、とても快適とのことです。

自然素材の家
構造:木造2階建て
基礎:べた基礎
延べ床面積:85.28m2 25.8坪

LinkIcon